ここからコンテンツ

2022年親子イースターのご案内

2022年4月17日

【写真】親子イースターのチラシ2022年のイースター、成増教会では下記のイベントを開催します。お誘い合わせの上、ぜひお越しください。皆様のお越しをお待ちしています。

  • [4月17日] 親子イースター

<プログラム>
第 1 部 ジュニアチャーチ
第 2 部 保護者のための聖書のおはなし
★こども達はイースタークラフト&キャンディーフィッシングがあるよ
イースターエッグのおみやげもあります

※いずれも、入場無料
※当教会は、最善の準備をもって皆様を歓迎いたします。ご入場の際には検温、マスク着用などにご協力をお願いします。

親子イースター

日時:
4月17日(日曜) 10時45分〜11時45分
会場
成増教会 地下ホール
対象
対象:幼児・小学生・その保護者
おはなし
田園調布雙葉学園 宗教主任
吉田 羊子先生
プロフィール
𠮷田羊子先生は、勤務先の幼稚園にても定期的に保護者のための聖書に基づく子育てのお話し会をされています。子どもの花咲く時期、黙想による気付き、親自身が1人のかけがえのない存在であることなど、温かく深く心に触れる内容は保護者の方々からとても好評を得ています。今回は、お子さまたちに対してだけでなく、保護者の方々向けのお話しの時間も用意いたしました。教会は初めてという方も、かしこまらずリビングでおしゃべりするような気持ちで是非ご参加ください。もし子育てのこと、家族関係のこと、お受験のことなど、当日聞いてみたい質問がありましたら、事前に受付けていますのでちらしのメールアドレスまでご連絡ください。